真っ黒まゆ&まゆマスカラ卒業!自宅で簡単にセルフ眉脱色!!

眉毛ってメイクの中で結構大切だとおもいませんか?

眉毛マスカラを使っている方は多いと思いますが眉毛が短いとキレイに描いた眉毛がマスカラを塗ることによって浮いたりしませんか?

今流行りの太くてナチュラルなふんわり眉毛も、こってり凛々しい眉毛になっちゃうこともありますよね。

私は以前まで体の産毛を脱色する脱色クリームを使っていたのですが、これがまた眉毛に使うと皮膚が薄いのでヒリヒリと痛く赤くなったり、かぶれたり脱色されすぎて眉無しさんになったりして使うのがけっこう難しかったのですが、この脱色クリームに出会ってからそんな悩みもなくなりました。

f:id:kitadayuka:20180308114531j:plain

JOLEN(ジョレン)のクリームブリーチ。

f:id:kitadayuka:20180308115345j:plain

眉染め用としても雑誌に載っているのをよく見ます。

アロエが入っているから肌にも優しい。

f:id:kitadayuka:20180308121052j:plain

※必ずMede in USAのものを購入してください!!

韓国や中国から発送する業者はしっかり確認してください、アメリカ以外で製造されたものはすべて偽物です!!

f:id:kitadayuka:20180308115550j:plain

中身は

・1剤(パウダー)

・2剤(クリーム)

・スパチュラー(ヘラ)

・トレイ…が入っていたけど失くしちゃった(泣)

f:id:kitadayuka:20180308115931j:plain

使いかた

1.付属のスパチュラで適量の1剤を付属のトレイにのせます。

2.スパチュラをキレイにし、1剤の2倍の量の2剤をとり1剤とよく混ぜ合わせます。

3.混合クリームを毛が完全に隠れるようにスパチュラで塗りつけます。

4.約15分してからクリームをスパチュラで取り除き洗い流します。この時色が抜けにくい方はクリームをもう一度塗りつけてください。

使ってみた感想

クリームだから垂れてくることもなく眉毛の毛と毛の間にもしっかりはいってくれてムラなく染められました。

毛のないところに付くと少しヒリヒリしたりするので眉毛の周りにワセリンを塗るのをおすすめします。

時間によって自分好みの色にできるから便利!!

私はけっこう色を抜きましたが他のメーカーのように金髪っぽくならずにキラキラ光らないのでメイクをしてもしっかりと馴染んでふんわり眉毛にするのも簡単にできました。

もう眉マスカラいらずです!

最近はドラックストアやドンキにも売っているので購入しやすいですよ~。

ぜひ使ってみてくださいね!!

ヘアー

Posted by BeautyLuv