急な蕁麻疹(じんましん)が出て困ったときに。即効性のおすすめ薬。

実は私、蕁麻疹が頻繁に出るんです(泣)

蕁麻疹ってやっかいですよね…

痒いのがまんできないし服の下だと人前じゃどうにもできないし。

顔に出たときは本当に最悪です…

私の職場は9割が女の子なんですがけっこう蕁麻疹に悩まされてる子が多くてしかも、なぜ出るのか原因をちゃんとわかってる子がほとんどいなかったんですよ。

だから出ないようにもできないし困っていました。

蕁麻疹は食べ物によって出たり皮膚に刺激があたえられると出たり、皮膚が急に冷やされたり温められたりすることによって出たり…

原因は色々あります。

しかもその原因がわかるのは3割なんです。

7割も原因がわからないんですね…

私も以前、皮膚科に通って薬をもらったり、大きな病院にも行きましたが一向によくならず…

毎回薬を貰いに病院に行っていましたがなかなか時間も作れず、薬も無くなったので蕁麻疹が出たときには市販の薬を飲んでいました。

何種類か飲みましたがこの薬が一番効いたので紹介しますね!

f:id:kitadayuka:20180316171358j:plain

アレルギール錠。

痒いな~って思ったらすぐ飲んでます。

そうしたら蕁麻疹が広がることもなくおさまってくれます。

この薬にすごく助けられてます!!

f:id:kitadayuka:20180317105138j:plain

1回3錠。1日2回まで。

突然の蕁麻疹に悩んでいる方におすすめします。

※あくまでも私の場合なので、長期間の服用はせずにちゃんと病院に行って原因を分かったうえで蕁麻疹を治してくださいね。

Posted by BeautyLuv