マウスウォッシュで歯の美白・歯垢除去。プロポリンスのデンタルデンタルホワイトニング。

歯。

って大切ですよね。

もちろん口臭も大切!!

タバコを吸う方は特にしっかりケアしてほしいです…

タバコを吸った後、うがいをしたくらいじゃ口臭は無くなりません!

タバコを吸っている人とキスした時、まるで灰皿とキスしているみたいです(笑)

正直、気持ち悪いです(泣)失礼なことを言ってごめんなさい…

でも口臭ケアは本当に大切なんです!!

そして白い歯。

いいですよね。

タバコやコーヒーを飲むとどうしても歯に色が着いちゃいますし一度ついた色は歯医者さんに行ってホワイトニングしないとなかなか落ちないですよね。

でも高いお金を出してホワイトニングをしてもタバコ、コーヒーのせいでまた歯に色が着いちゃったり…なんてことも。

でも自宅で簡単に口臭ケアをしながらホワイトニングできたら一石二鳥だと思いませんか?

そこでこんなものを見つけちゃいました!!

f:id:kitadayuka:20180403125408j:plain

プロポリンスのデンタルホワイトニング。

f:id:kitadayuka:20180403125455j:plain

この商品はマウスウォッシュとしてはもちろん、液体歯みがきなんです。

なのでこれで口をすすいだ後に歯ブラシでブラッシングすると歯みがきができるんです!!

洗面台に歯磨き粉とマウスウォッシュ2つを置かなくてもこれ1本で2つの役目をしてくれるので場所も取りませんね!!

なんとプロポリンス、歯の美白、口臭ケアだけでなく歯垢除去までしてくれるんです。

本当に一石二鳥どころかそれ以上!!

ですよね!!

プロポリンスさんかな~~り口内洗浄力に力を入れているみたいです。

プロポリンスのデンタルホワイトニングの売りは何といってもホワイトニング効果。

中に含まれているホワイトパウダー※炭酸水素Na(洗浄剤)のパワーでブラッシングによるホワイトニング効果を高めてくれるんですね。

すばらしいとしか言えないです。

わかりやすくプロポリンスの効果をまとめると

  • 歯を白くする
  • 歯垢を除去する
  • 歯石の沈着を防ぐ
  • 歯のヤニを取る※ブラッシング使用時
  • 口内を浄化する
  • 口臭を防ぐ

こんなにあるんです。

実際に使ってみて

私、辛い物とか苦手でガムでもスースーするものが嫌いなんですがこれは低刺激で優しかったです。

でもちゃんと口の中はスッキリしてくれるしうがいしただけでも歯がツルツルになりました!!

味は甘いミントガム!!

嫌な甘さじゃなくさっぱりした感じがあります。

口臭ケアもバッチリです♪

美白効果は、ブラッシングしたら少し白くなった!くらいです。

まぁそうすぐには効果は出ないですよね。

毎日使っていっての美白効果は期待できると思いますよ。

1回使ってみて気に入って気づいたらグチュグチュしちゃってます(笑)

プロポリンスはデンタルホワイトニングだけでなく口内洗浄のノーマルの物から気になる臭いを集中ケアするリフレッシュなど種類もたくさんあります。

自分の気になる悩みによって選んでくださいね!

あ!

最後にもう一つ。

プロポリンスは自分の口内の汚れが目に見えてわかるのもすごいところの1つで、口内の汚れを絡めとって固めて出すんです。

f:id:kitadayuka:20180403155241j:plain

ちょっと見にくいんですけど気になる方は動画でも検索したら出てくるので調べてみて下さいね。

ちょっとだけ、ぅぇってなるかも…。

ではまた気になる商品があったら使ってみたいとおもいます!!

最後まで見て下さった方、ありがとうございました。