飲むだけで2週間で8キロも痩せる?ダイエットだけでなく美肌や美髪への効果もあるアボカド種茶とは??

アボカドの種茶ってご存知ですか?

TVで紹介された事もあるんですが、ある女性芸人さんがこれを飲むだけで2週間で8キロものダイエットに成功されました。

しかも食事制限や運動もしないで、毎日の食事と一緒に飲むだけという簡単な方法なんです。

そしてアボカドの種茶にはダイエットだけでなく、美肌や美髪への効果もあるんです。

では、気になるアボカド種茶の作り方・効果をご紹介したいと思います。

アボカド種茶の作り方

  1. アボカドは半分に切って種を取り出します。
  2. 種を半分に切って、1cmの厚みにスライスします。
  3. 1リットルのお水の中に種を入れて、約30~40分煮だします。

※完成した種茶はピンクがかった色になります。

煮だす時間が短かったり、アボカドが熟していないと色が出ないので気を付けてください。

飲むタイミング

種茶は一日1リットルを飲みましょう。

飲むタイミングは食事と一緒に飲みます。

毎日の食事にちょい足しするだけなんで、とても簡単ですね♪

飲みにくい場合

アボカド種茶は一言で言うとマズイ!!です。

例えていうならば土の味…

味が苦手で飲みにくい方は「レモン」を入れると飲みやすくなります。

またはハチミツを入れてもいいですよ。

アボカド種茶の効果

これを毎日飲むことにより、血糖値の上昇が抑制られて、自然と食欲が押さえられます。

さらに女性には嬉しい便秘解消の効果もあります。

このダイエットをされた方は何と、1日に2回の排便の効果もあったみたいです。

アボカドの種茶にはなぜダイエット効果があるのかはこちらをご覧ください。

ダイエット効果はもちろん、アボカドの種茶には美肌を作るサポートもしてくれます。

美肌効果の内容はこちらをご覧ください。

それだけではありません。

なんと、アボカドの種茶には美髪への効果も!!

美髪効果の内容はこちらをご覧ください。

まとめ

1日1リットルと言えば大変かな?と思いますが、1回の食事にコップ3杯と思えば簡単ですよね。

食事制限や運動もしないで簡単に痩せられるうえに、便秘の解消。

そして美肌や美髪作りのサポートもしてくれるなんて嬉しいことばかりですね♪

簡単に作れる、簡単にできるダイエット方法なのでぜひお試しください。

もうアボカドの種は捨てられないですね(笑)