もうヘアカラーに悩まなくて大丈夫!外国人風の髪色になれるイルミナカラーのカラーバリエーション。

髪を染めたいけど今までの髪色に飽きてしまったり、明るくしたいけど赤みや黄色みが出るのが嫌だったり、カラーによるダメージが気になるなんてことはありませんか?

イルミナカラーならブリーチをしなくても透明感のある外国人の用な髪色にすることができるんです。

イルミナカラーはブルーとバイオレットがベースのカラー剤なので、色落ちしても赤みや黄色が出ることはなく色落ちしてもキレイな髪色を保つことができるのです。

そして独自の技術でダメージが他のカラー剤よりも少ないんです。

そんなイルミナカラーは7つのカラーがあります。

7つのカラーとは?

・オーシャン

・サファリ

・ヌード

・コーラル

・フォレスト

・オーキッド

・トワイライト

この7つを混ぜ合わせて染色剤を作るのでカラーバリエーションもとても豊富です。

では一つずつ紹介していきますね♪

アクアブルーのオーシャン

f:id:crgcrm:20180517154956j:plain

アクアカラーのオーシャン。

カラードグレイタイプであるアッシュに近い色になります。

光に当たるととてもキレイ見えます。

透明感や柔らかさを追求した外国人風のヘアーに知被けたい方におすすめです。

透明感あふれるベージュのサファリ

f:id:crgcrm:20180517155611j:plain

サファリとはグリーン系の色素を持つマットなシアベージュのことを指します。

シアーとは透明感があり薄らとした仕上がりのことを言います。

マットでありながらイルミナカラーが持つツヤ感や透明感を作り出します。

色合いから、秋から冬にかけてのおすすめから―です。

ソフトグレージュのヌード

f:id:crgcrm:20180517160621j:plain

ソフトグレージュのヌード。

グレーとベージュを足したような色に染まり、日本人の髪質によく合います。

明るめのトーンにすると女の子らしく柔らかい印象になり、暗めのトーンにすると上品で落ち着いた印象になります。

ライトを当てると頭に天使の輪が くっきりと映り、髪を美しく見せてくれます。

温かい色合いのコーラル

f:id:crgcrm:20180517161300j:plain

珊瑚という意味を持つコーラルは、ブリーチをしなくても柔らかいピンク色になります。

顔色を明るく見せられるため、ロングでもショートでも女性らしい髪形になります。

カラー後のケアをしっかりと行えば、カラーを長持ちさせることができます。

髪にツヤがないという方におすすめです。

神秘的な緑色のフォレスト

f:id:crgcrm:20180517161724j:plain

薄めのグリーンとグレーがミックスされた色合いを持つフォレストは、トーンを高めに入れると外国人のような色素の薄い仕上がりになります。

暗めのカラーを入れるとより長持ちします。

柔らかい紫色のオーキッド

f:id:crgcrm:20180517162238j:plain

日本人特有の赤みを飛ばし、髪に透明感やツヤを出します。

ふわふわなロングヘアーや、ウェット感を付けた外ハネの髪型に似合います。

クールさも醸し出すトワイライト

f:id:crgcrm:20180517162959j:plain

ブリーチをしている髪を染めると可愛らしいピンクパープル色になります。

一方、ブリーチをしていない髪を染めるとアッシュのような色合いになります。

白髪に色を入れられるという点でも優れています。

まとめ

イルミナカラーのカラーバリエーションはたくさんありますね。

自分のお気に入りを見つけて冒険してみてはいかがでしょうか?

またこの記事をチェックしていただいたことによって、イルミナカラーを試して次のヘアカラーが今まで以上に楽しんでもらえれば嬉しいです。

イルミナカラーのまとめ記事はこちらでご覧ください。

ヘアー

Posted by BeautyLuv