もう白髪とはさようなら!イルミナカラーで白髪もオシャレ染めに♪

白髪が気になる方って白髪染め専用カラーで髪を染めているとい思うのですが、白髪染めってカラーのバリエーションが少なかったり、あまりオシャレな髪色にはなりませんよね。

かといって普通のカラー剤だと白髪があまり染まらなかったり、白髪だけ浮いてしまったり…

そんな時イルミナカラーなら、白髪があってもオシャレに染まるんです。

イルミナカラーって?

f:id:crgcrm:20180518105132j:plain

イルミナカラーとは「光色」という意味のWELLA(ウエラ)が開発した第三のカラー剤です。

独自の技術で髪のダメージを抑え、今まで外国人のような透明感のある色を出すにはブリーチが必要でしたが、このイルミナカラーではブリーチなしでも赤みをなくし、透明感を出すことができるカラー剤なんです。

白髪はちゃんと染まるの?

f:id:crgcrm:20180518105934j:plain

白髪染め専用カラーほどではありませんが、白髪を染めることは可能です。

イルミナカラー独自の光を含んだような透明感のあるカラーが白髪とナチュラルに馴染み、美しいニュアンスを生み出してくれます。

f:id:crgcrm:20180517150523j:plain

またイルミナカラーは白髪染めのパサつきも気にならなくなります。

そして、白髪染めよりも色の種類がとても豊富なので、限られたカラーになることもありません。

まとめ

髪全体が透明感のあるカラーになるので、白髪が生えてきても白髪が浮いて目立つのが気にならなくなりますね♪

全体的に白髪が気になる方でも、部分的に気になる方でもイルミナカラーなら白髪を生かしてオシャレな髪色にしてくれます。

普通の白髪染めに飽きてしまった方は一度イルミナカラーで染めてみてはいかがでしょうか♪

イルミナカラーのまとめ記事はこちらでご覧ください。

ヘアー

Posted by BeautyLuv