ムダ毛を即時になくせるブラジリアンワックスって痛いの?

f:id:crgcrm:20180524102409j:plain

ブラジリアンワックスとは「アンダーヘアを含めた脱毛」で、温めたワックスを薄く塗ってシートを貼り、一気に抜きとって脱毛するワックス脱毛の一種です。

これから夏に向けてブラジリアンワックス脱毛をされる方は多いと思います。

ですが初めてブラジリアンワックス脱毛をしようと思っている方は「痛いのでは…?」という不安もあると思います。

今回はブラジリアンワックス脱毛の痛みについて解説したいと思います。

ブラジリアンワックスって痛いの?

毛をベリッっと引き抜くわけですからもちろん痛みはあります。

個人差はありますが、我慢できないほどの痛みではありません。

むしろ、一度に毛を引き抜く感じが爽快で気持ちいい!!なんて方も少なくはありません。

実際に私もしたことがありますが、部位によってはプチプチっと抜ける感じが気持ちいいと感じました。

ですが、生理前は痛みを強く感じる傾向があるため、避けたほうがいいでしょう。

ブラジリアンワックスは短時間で一気に脱毛できるので、痛みを感じるのはほんの一瞬です。

また、レーザー脱毛や光脱毛では処理できない毛や粘膜近くや粘膜部の脱毛もできるので、痛みは伴いますがおすすめできる脱毛方法です。

まとめ

f:id:crgcrm:20180524110153j:plain

これからの季節、アンダーヘアの手入れはしっかりと行いたいですよね。

ブラジリアンワックスの施術時間は、ほとんどのサロンが15~30分程度です。

痛みは伴いますが、短時間でツルツルに脱毛できるのでおすすめできる脱毛方法ですよ。

【楽天1位】自宅で全身脱毛「ブラジリアン脱毛ワックス」

一度試してみるのもいいと思います♪

脱毛

Posted by BeautyLuv