ブラジリアンワックスで毛が薄くなるってホント?

f:id:crgcrm:20180524164546j:plain

ブラジリアンワックスはレーザー脱毛や光脱毛とは違い、永久脱毛ではありません。

初めての方で毛がないツルツルの状態を持続できるのは、1~2週間ほどだと言われています。

ですが、回数を重ねていくにつれツルツルの状態が持続できるのは長くなります。

ブラジリアンワックスは何度も継続していくうちに、毛が薄くなります。

これは毛根から毛を抜くことにより、次に生えてくる毛の先が細くなります。

f:id:crgcrm:20180524165910j:plain

画像を見ていただいたように、カミソリで毛を剃った場合、毛の断面は通常の毛の2倍近くになります。

ブラジリアンワックスを何度か繰り返すことによって、次に生えてくる毛の先が細くなり、薄くなったと感じられます。

また毛が細くなることで柔らかくなり、産毛に近いフワフワの毛が生えてくる傾向もあります。

ブラジリアンワックスで脱毛をしても、毛根が死滅するわけではないので、また生えてくるのですが、毛は細くなり薄くなっていきます。

【楽天1位】自宅で全身脱毛「ブラジリアン脱毛ワックス」

ブラジリアンワックスに興味のある方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

脱毛

Posted by BeautyLuv