外国人風カラーになれるアディクシーカラー。『グレーパール』ってどんな色?

f:id:crgcrm:20180618120406j:plain

まるで外国人のような透明感やツヤ感を出すことができるミルボンのアディクシーカラー。

2018年、最も注目されると言われているモード感をプラスできるファッション感の高さが売りのカラー剤です。

今回はアディクシーカラーの『グレーパール』のカラーをご紹介します♪

外国人風アッシュカラーのグレーパール

アディクシーカラーのグレーパールはマット感を足すグレー系カラー。

ブリーチなしでも透明感のあるアッシュ系カラーにすることができます♪

f:id:crgcrm:20180618115751j:plain

グレーパールのカラーコンセプトは「ベージュを残しつつ赤みをキャンセル。ニュートラルな自分を楽しむ。」

日本人特有の赤みがなく、透明感のある柔らかい仕上がりになります♪

f:id:crgcrm:20180618115817j:plain

ブリーチをした髪にサファイヤとグレーパールでカラーをするとこんな感じ。

全体的に透明感も無くさないマットなグレーで、光に当てると柔らかいグリーンに。

f:id:crgcrm:20180618120723j:plain

ブリーチ無しでもここまで透明感のあるアッシュ系カラーにすることができます。

アッシュ系カラーにしたいけど、ブリーチをするのは嫌…と言う方におすすめのカラーです。

ブリーチをしなくてもいいので、髪が傷む心配もありませんね♪

次のカラーに悩んでいる方は、アディクシーカラーの『グレーパール』を試してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

ヘアー

Posted by BeautyLuv