外国人風カラーになれるアディクシーカラー。『シルバー』ってどんな色?

f:id:crgcrm:20180618131240j:plain

まるで外国人のような透明感やツヤ感を出すことができるミルボンのアディクシーカラー。

2018年、最も注目されると言われているモード感をプラスできるファッション感の高さが売りのカラー剤です。

今回はアディクシーカラーの『シルバー』のカラーをご紹介します♪

透明感をさらにUPのシルバー

アディクシーカラーの中で一番発色がいいシルバー。

外国人風カラーといえばシルバー♪

f:id:crgcrm:20180618144924j:plain

暗めのトーンでも透明感が出るので重くならないので、黒髪でもオシャレに。

シルバーにしてみたいけどブリーチをするのは髪が傷むし…と諦めていた方。

アディクシーカラーのシルバーなら発色がいいので、ブリーチなしでもシルバーカラーにすることができるんです♪

f:id:crgcrm:20180618145957j:plain

毛先をワンカールさせた簡単なヘアアレンジはシルバー持ち前の透明感で大人っぽい印象に仕上げることができます。

アディクシーカラーの中でも透明感が抜群なので、シンプルなスタイリングでも十分かわいいですよ♪

f:id:crgcrm:20180618143749j:plain

こちらはアメジストとシルバーで作ったカラーです。

全体的にシルバーにするわけではないので、派手になりすぎません。

毛先にかかってのグラデーションがとてもかわいいです♪

次のカラーに悩んでいる方は、アディクシーカラーの『エメラルド』を試してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

ヘアー

Posted by BeautyLuv