傷んだ髪を驚くほどツヤツヤ、サラサラに!!美容室で大人気♪話題のTOKIOトリートメント♪♪

f:id:crgcrm:20180621175510j:plain

繰り返して行うカラーやパーマによって、私たちの髪は痛んでいってしまいますよね。

そんな痛んでしまった髪の毛…。

自宅でのケアで修復させることは難しいです。

そんなダメージヘアの悩みに答えてくれるトリートメントがあります♪

その名もTOKIOインカラミトリートメントです(*^▽^*)

TOKIOトリートメントとは

f:id:crgcrm:20180621175519j:plain

TOKIOトリートメント(トキオインカラミ)は「イフイング株式会社」から開発・発売されている「5ステップ工程」のシステムトリートメントです。

TOKIOトリートメントにおける最大の特徴は、「毛髪強度140%」に仕上げる「インカラミ」にありますが、原理としては「低分子ケラチンPPT(髪を作るたんぱく質成分)が毛髪内で絡み合うことで高分子かして毛髪内で大きくなる」ということです。

つまり、毛髪内に浸透した栄養成分が外へ逃げにくくなるのですね。

また、「毛髪度140%」という驚異の修復作用とともに、「抗酸化成分も配合」していることから、従来のトリートメントと比較すると持続性も非常に高くなっています

TOKIOトリートメントの効果

私も美容室でカラーをする際に、必ずTOKIOトリートメントを使っています。

一度このトリートメントを使ったら、もう他のトリートメントじゃ物足りなくなってしまうほど髪がツヤツヤのサラサラになりますよ(*^▽^*)

TOKIOトリートメントを使った方の、ビフォーアフターをご覧ください♪

f:id:crgcrm:20180621180553j:plain

f:id:crgcrm:20180621180608p:plain

ピョント出ていた切れ毛も収まって、毛先までまとまった髪になっていますね(^O^)

天使の輪ができるほどのツヤツヤ、サラサラになっています。

TOKIOトリートメントは繰り返し使うことによって、さらに髪がキレイになっていきます♪

効果の持続はどれくらい?

1カ月は効果持続することができます。

TOKIOトリートメントではダメージを受けた髪にケラチンタンパク質やフラーレンをしっかりと補給するので、その分持続性は非常にいいです。

ホームケアをプラスすることによって、さらに1カ月~1カ月半と効果持続することができますよ♪

ホームケアのやり方

  • シャンプ―後のケア方法
    髪は必ず乾かしましょう。
    濡れたままの髪は、摩擦によって傷んだり、補給されたケラチンタンパク質やフラーレンを流出しやすくなってしまうので、髪は濡れたままにしないでください。ドライヤー前に保湿オイルを塗ると持続性はさらにUPします。
  • TOKIOトリートメントのホームケア商品
    TOKIOトリートメントでは「サロントリートメント成分のシャンプー」「髪表面のケアに優れたトリートメント」などのホームケア商品も充実しています。
    少し値段は高いのですが、サロンのようなキレイな仕上がりになる事ができますよ。

まとめ

カラーやパーマ、アイロンやコテで傷んでしまった髪をツヤツヤ、サラサラにすることのできるTOKIOトリートメントは、ぜひみなさんに試してみてもらいたいトリートメントです(*^▽^*)

「え!?ここまでキレイになるの!?」と驚くくらい、ツヤツヤ、サラサラにしてくれますよ♪