こんなお客さん(男性)はキャバ嬢(女性)に嫌われます!!

キャバクラに行く男性の皆さん。

知らないうちにキャバ嬢に嫌われていませんか?

女の子といい関係になりたくて来た、単純に楽しみにきた、会社の付き合いで。

キャバクラに遊びにくる目的は人それぞれですよね。どんな目的でもキャバクラに来た以上楽しくすごしたいですよね。

このキャバクラは楽しくなかったな~この店の女の子つまらないな、ぜんぜん話してくれないな、盛り上げてくれないな…なんてことありませんか?

もしかすると知らないうちにあなたはキャバ嬢に嫌がられていて、適当に接客されている可能性がありますよ!!

こんなお客さんは嫌われる!!

f:id:crgcrm:20180705164922j:plain

仲良くなりたいのに、あまり話してくれなかったり、少し距離があったり、プライベートは何かと理由をつけて会うのを断られてはいませんか?

それにはちゃんと理由があります!!

それはあなたの口のニオイです(>_<)

口臭って自分ではなかなか気付かないんですよ…。

口が臭いと、キャバ嬢は距離をあけて話したり、よほどの口臭だったら距離をあけるどころかお客さんがこっちを向いて話すとき、息を止めています。

これ…。

本当ですよ(笑)

私も以前キャバクラで働いていたのですが、こういった口臭のキツイお客さんは、キャバ嬢みんなに嫌がられていました。

「あの人いい人なんだけど口が臭いよね。」

「どれだけ楽しくても口が臭かったらしんどい。」

「口が臭いと気になって全然盛り上げられない。」

「口が臭うから隣に座りたくない。」

など、バックヤードではこんな話でもちきりになるくらいです( ;∀;)

お酒を飲んでいるので口臭がよりキツくなるので、ミンティアなどブレスケアを食べるふりをして、お客さんの口臭を少しでもやわらげるために、「いりますか?」と勧めるることもありました。

なぜか受け取ってもらえないこともあったんですけどね(笑)

キャバ嬢にブレスケアを勧められたら危険信号!!

あなたの口は臭っているかもしれません!!

口臭をケアして印象を高めよう♪

口臭は水でのうがいやミンティアなどのブレスケアをするだけではケアしきれません。

また、口臭はキャバクラだけでなく仕事や通勤、人との会話などにも影響してきます。

なので口臭は、ニオイが出てくる前にケアをすることが大切です♪

f:id:crgcrm:20180705153954j:plain

公式【ルブレン】購入サイト

「ルブレン」は喉の奥にたまった汚れから口臭が出てくる「喉口臭」。

鼻づまりで口臭がする「鼻口臭」、舌が汚れて口臭がする「舌口臭」

こういった歯を磨いても臭ってしまう口臭の悩み全てを解決してくれます♪

f:id:crgcrm:20180705154049j:plain

公式【最後の門番】購入サイト

日本だけでなく、「特にニオイに敏感な」アメリカやフランスでも認められた幸臭サプリ!!

「最後の門番」は口臭だけでなく、毎日お風呂に入っているのに無くならない体臭までもケアをしてくれます。

サプリなので、体の内側からニオイをケアしてくれる優れものですよ!

f:id:crgcrm:20180705154106j:plain

デンティス エチケット ハミガキ粉

おやすみ前のハミガキで「目覚めてすぐキスができる」。

がコンセプトの「デンティスエチケット」。

普段のハミガキで使うだけで、寝起きの口の中の不快感もスッキリ無くしてくれますよ♪

気になる口内のネバつきや口臭をスッキリ解消してくれるハミガキ粉です♪

f:id:crgcrm:20180705154512j:plain

口内エステ プロポリンス マウスウォッシュ

マウスウォッシュタイプの口臭ケアです。

口内の汚れや口臭はタンパク質汚れが原因の一つ。

「プロポリンスマウスウォッシュ」はタンパク質汚れを固めて出してくれるので、汚れが目で見て確認できるので爽快感も別格ですよ♪

4つの商品をご紹介しましたが、どれもおすすめの商品ですよ!

第一印象で口が臭いなんて思われると、その印象はずっと変わらず、微妙に距離を取られたり目を見て話してもらえません。

口臭は「スメルハラスメント」と呼ばれていて、周りに大きな迷惑をかけてしまいます。

口臭をなくして、キャバ嬢と距離を縮めてもっと楽しく、気を使わせないように口臭ケアは必須!!ですよ(*^▽^*)

自分は臭わない!!

と思っている方も一度口臭ケアをしてみて下さい。

もしかするとキャバ嬢との距離が縮まったり、接客のやり方が変わるかもしれませんよ♪