口が臭い!!キャバ嬢に嫌われるお客さん。

キャバクラに行く男性の皆さん。

知らないうちにキャバ嬢に嫌われていませんか?

女の子といい関係になりたくて来た、単純に楽しみにきた、会社の付き合いで。

キャバクラに遊びにくる目的は人それぞれですよね。どんな目的でもキャバクラに来た以上楽しくすごしたいですよね。

このキャバクラは楽しくなかったな~この店の女の子つまらないな、ぜんぜん話してくれないな、盛り上げてくれないな…なんてことありませんか?

もしかすると知らないうちにあなたはキャバ嬢に嫌がられていて、適当に接客されている可能性がありますよ!!

こんなお客さんは嫌われる!!

f:id:crgcrm:20180705164922j:plain

仲良くなりたいのに、あまり話してくれなかったり、少し距離があったり、プライベートは何かと理由をつけて会うのを断られてはいませんか?

それにはちゃんと理由があります!!

それはあなたの口のニオイです(>_<)

口臭って自分ではなかなか気付かないんですよ…。

私も以前キャバクラで働いていたのですが、実際に口臭のキツイお客さんはけっこういました。

お酒を飲んでいるので臭うのは仕方がないのですが、このニオイ。

けっこうキツイんです。

自分で気づいている方はほとんどいなく、ブレスケアをする方はほとんどいませんでした…。

口が臭いと、キャバ嬢は距離をあけて話したり、よほどの口臭だったら距離をあけるどころかお客さんがこっちを向いて話すとき、息を止めています。

これ…。

本当ですよ(笑)

こういった口臭のキツイお客さんは、キャバ嬢みんなに嫌がられていました。

「あの人いい人なんだけど口が臭いよね。」

「どれだけ楽しくても口が臭かったらしんどい。」

「口が臭いと気になって全然盛り上げられない。」

「口がニオウから隣に座りたくない。」

など、バックヤードではこんな話でもちきりになるくらいです( ;∀;)

お酒を飲んでいるので口臭がよりキツくなるので、ミンティアなどブレスケアを食べるふりをして、お客さんの口臭を少しでもやわらげるために、「いりますか?」と勧めるることもありました。

なぜか受け取ってもらえないこともあったんですけどね(笑)

キャバ嬢にブレスケアを勧められたら危険信号!!

あなたの口は臭っているかもしれません!!

口臭がキツイとキャバクラで損をする。

口臭によってあなたは損をしていますよ!!

  • 連絡先を交換してもらえない。
    第一印象が「口が臭い」だと女の子は連絡先を交換してくれません。

    だって、初対面の口が臭い人と仲良くなりたいなんて思わないでしょ?
    なんならもう席に着きたくないと思っていますよ。

  • 指名を避ける。
    キャバクラで指名をする時って、9割が女の子から「ここにいていいいいですか?」と聞いてから指名になるものなんです。
    口が臭い方とずっといるのは仕事だとしても辛いので、指名を避けるようにしています。
  • 女の子との距離が遠くなる。
    できるだけ臭ってこないように、距離をあけます。

    お客さんがこっちを向いて顔を近づけて話してくると、後ろにのけぞっったり、下を向いたりします。

  • 同伴・アフター拒否。
    同伴は女の子にとってバックなどのプラスになるので、我慢していくのですが、あまり時間は取ってもらえません。

    アフターに至っては、完全に拒否!!

    バックもなければ、時間がたってお酒も飲んでいることから口臭がさらにキツクなっているからです。

  • プライベートでは絶対に会えません。
    休みの日にまで不快な思いをしたくないですからね…。
    どれだけいい人でも楽しくても、口が臭うとお店以外ではできるだけ会いたくないです。

まだまだたくさん損をしていることはありますよ!

せっかくのキャバクラ。

口臭が原因でお金をただ払うだけでは終わりたくないですよね?

そうならないためにも口臭はケアしましょう!!

嫌われる原因の口臭を解消!!

口臭は水でのうがいやミンティアなどのブレスケアをするだけではケアしきれません。

また、口臭はキャバクラだけでなく仕事や通勤、人との会話などにも影響してきます。

なので口臭は、ニオイが出てくる前にケアをすることが大切です♪

f:id:crgcrm:20180705153954j:plain

公式【ルブレン】購入サイト

ハミガキ後の口内に2プッシュするだけの口臭ケア用品♪

「ルブレン」なら歯を磨いても臭ってしまう口臭の悩みも解消してくれます♪

使い方が簡単でコンパクトなサイズなので、持ち運ぶことも出来ます(*^▽^*)

夜、寝る前に使うと朝、起きたとき口の中のネバ付きがなく寝起き特有の臭いもしなくなりますよ!

おすすめの商品なのでぜひ試してみてくださいね♪

まとめ

せっかくのキャバクラ。

もっと楽しんでみたくないですか?

自分で気づいていない口臭によって、女の子と仲良くなるチャンスを逃しているかもしれません!

口臭ケアはエチケットです。

いつも通りのハミガキやうがいだけでケアを済ませないでくださいね♪