指名しているキャバ嬢がプライベートで会ってくれない!それはあなたに問題があるかも!!

キャバクラに通う男性の皆さん!!

お気に入りのキャバ嬢がプライベートで一度も会ってくれないなんてことはありませんか?

毎回指名もしているし、頻繁にお店に会いに行っているのに…。

お店では楽しそうにしているのに。

何かと理由をつけて断られるお誘い。

「休みの日は忙しいんだな。」

なんて信じてはいませんか?

そんなことはありませんよ!!

プライベートでお客さんと遊ぶことは結構あるんです。

でも…人は選んでいます(>_<)

ではなぜ自分とは遊んでもらえないのでしょうか…。

キャバ嬢がプライベートで会ってくれない理由とは?

それは!!

あなたの口臭に問題があるかもしれません!!

自分は大丈夫だ。

なんて思っていませんか?

口臭って自分で気付いている人は少ないんですよ。

私も以前キャバクラで働いていたのですが、実際に口臭のキツイお客さんはけっこういました。

お酒を飲んでいるので臭うのは仕方がないのですが、このニオイ。

けっこうキツイんです!!

自分で気づいている方はほとんどいなく、ブレスケアをする方もほとんどいませんでした…。

口が臭いと、キャバ嬢は距離をあけて話したり、よほどの口臭だったら距離をあけるどころかお客さんがこっちを向いて話すとき、息を止めています。

これ…。

本当ですよ(笑)

ここまでしていても気付かれないんですよ(笑)

こういった口臭のキツイお客さんは、キャバ嬢みんなに嫌がられていました。

「あの人いい人なんだけど口が臭いよね。」

「どれだけ楽しくても口が臭かったらしんどい。」

「お店に来てくれるのは嬉しいけどプライベートではちょっと…。」

「プライベートまで口臭に我慢したくない。」

など、バックヤードではこんな話でもちきりになるくらいです( ;∀;)

お酒を飲んでいるので口臭がよりキツくなるので、ミンティアなどブレスケアを食べるふりをして、お客さんの口臭を少しでもやわらげるために、「いりますか?」と勧めるることもありました。

なぜか受け取ってもらえないこともあったんですけどね(笑)

キャバ嬢にブレスケアを勧められたり、プライベートで会うのを拒否されたら危険信号!!

あなたの口は臭っているかもしれません!!

嫌われる原因の口臭を解消!!

口臭は水でのうがいやミンティアなどのブレスケアをするだけではケアしきれません。

なので口臭は、ニオイが出てくる前にケアをすることが大切です♪

f:id:crgcrm:20180705153954j:plain

公式【ルブレン】購入サイト

ハミガキ後の口内に2プッシュするだけの口臭ケア用品♪

「ルブレン」なら歯を磨いても臭ってしまう口臭の悩みも解消してくれます♪

使い方が簡単でコンパクトなサイズなので、持ち運ぶことも出来ます(*^▽^*)

夜、寝る前に使うと朝、起きたとき口の中のネバ付きがなく寝起き特有の臭いもしなくなりますよ!

おすすめの商品なのでぜひ試してみてくださいね♪

キャバクラの女の子たちの為にも!!(笑)

まとめ

せっかくのキャバクラ。

もっと楽しんでみたくないですか?

お気に入りの女の子ともっと仲良くなって、プライベートでも遊んでみたいですよね。

自分で気付いていない口臭によって、女の子と仲良くなるチャンスを逃しているかもしれません( ;∀;)

口臭ケアはエチケットです。

いつも通りのハミガキやうがいだけでケアを済ませないでくださいね♪

さわやか吐息を手に入れて、もう一度プライベートに誘ってみて下さい!

口が臭い印象が無くばればキャバ嬢はプライベートでも会ってくれるはずですよ(*^▽^*)