彼女の寝起きの息が臭い!!寝起きの口臭はこれで解決!!

夜寝ているとき、朝起きたとき。

隣で寝ている彼女の息が臭い!!

何てことはありませんか??

これってちょっと嫌ですよね(>_<)

彼女のことは大好きだけど、さすがに口臭は…。

モーニングキスをしたくても、口臭が気になってしまうことありませんか?

彼女に注意できたらいいんだけど、そんなことできないし…。

そんなことを言えば大切な彼女を傷つけてしまうし…。

そんな悩みを持っている方は少なくはないのでしょうか?

寝起きの口臭がひどくなる原因

f:id:crgcrm:20180709103958j:plain

寝る前は臭っていないのに、朝起きたら口の中がネバネバしていたり乾燥していることはありませんか?

寝起きの口内がこの状態の方はけっこう多いんです。

実は朝起きたときの口の中の状態は、口臭が最もひどくなる条件を満たしているのです。

昼間はこのような状態ではないのに、なぜ寝起きは口臭がひどくなるのでしょうか?

寝起きの口臭がひどくなる原因は、唾液の分泌が減ることです。

口呼吸をすることで口内が乾燥し、細菌の繁殖が繰り返され増殖します。

細菌が繁殖されると口の中のタンパク質成分を細菌が分解して、口臭の原因である硫黄化学物をたくさんつくるためです。

f:id:crgcrm:20180709104303j:plain

朝起きて、隣で寝ている彼女の口臭が気になる。

もちろん、自分も臭っていないか不安になりますよね(>_<)

口臭が気になって、できるだけ寝起きは彼女に背中を向けたり、モーニングキスを遠慮したり…。

彼女に少し申し訳ない気持ちになりませんか?

それにこれだと、朝から関係がギスギスしちゃいそうですよね( ;∀;)

「臭いよ」と伝えられれば全て解決なのですが…。

そんなことは彼女といえど絶対に言えないですよね(>_<)

でも安心してください!!

彼女の寝起きの口臭。

彼女に「臭いよ」と伝えず、彼女の気付かない間にスッキリ解消することができるんです!!

寝起きの口臭はこれで解決

f:id:crgcrm:20180709112953j:plain

デンティス エチケット ハミガキ粉

おやすみ前のハミガキで「目覚めてすぐキスができる」。

恋する♡ハミガキ。

がコンセプトの「デンティスエチケット」。

家のハミガキ粉をこれにコッソリと変えてみて下さい。

くれぐれもさりげなくね(笑)

するとビックリ!!

寝起きの彼女の息が臭わなくなります!!

私も使っていますが、普段のハミガキで使うだけで、寝起きの口の中の不快感もスッキリ無くしてくれますよ♪

一度使ったらこのハミガキ粉じゃないと嫌になりますよ(‘ω’)ノ

大げさじゃなく本当です!!

お気に入りになり過ぎて、海外に行ったときなんかは安いので、大量に買って帰ります(笑)

これお土産としても喜ばれるんですよ♪

「目覚めてすぐキスができる」

まさにその通りのハミガキ粉。

彼女の口臭が気になる。

自分の口臭が気になる。

そんな方!!

寝起きの口内がハミガキをした後のようにスッキリするので、気になる方はぜひ試してみて下さいね(*^▽^*)