マツコ会議で紹介された高級美髪サロンRESALON(アールイーサロン)がすごすぎる!

9月22日の放送された「マツコ会議」見ましたか?

私はバッチリ見ました!!

前回の放送の予告で、「高級美髪サロンで傷んだ髪が一度で美髪に」と紹介されていて待ちに待っていました♪

番組を見て、終始「すごい。やばい。」の連続でした。

紹介された美容室の名は「RESALON(アールイーサロン)」。

現在店舗は、表参道店と銀座店の2店舗のみ!!

このサロン何がそんなにすごいのかというと、傷んだ髪が一度の来店で見違えるほどキレイになるんです。

言葉ではこのすばらしさを伝えられないのでRESALONで美髪の施術を受けられた方のビフォー・アフターの画像を載せますね。

f:id:crgcrm:20180925123542p:plain

一度の施術で縮毛矯正をあてていないのに、傷んだ髪がサラツヤのストレートに!!

でもこれってビフォーの写真を傷んでいるように見せているだけで、実際にそこまで傷んだ髪じゃないからキレイになるのでは?

と思ったのですが、マツコ会議でおなじみのこの方。

f:id:crgcrm:20180925124357p:plain

AD影山ちゃん♪

この方昔、雑誌のポップティーンの影響でブリーチ&カラーを繰り返して髪が傷みきってしまったみたい…。

しかも髪に櫛が通らないほど傷んでいます。

このAD影山ちゃんが番組で、実際にRESALONで美髪の施術を受けていましたが、効果が目に見えてわかりました!

f:id:crgcrm:20180925125302p:plain

RESALONのスタッフさんに「ここまで傷んだ髪は初めて。どうやっていつも櫛を通しているんですか?」と言われていた髪がサラツヤのストレートに!!

f:id:crgcrm:20180925125018p:plain

髪がキレイになるだけで人ってこんなに印象が変わるんですね。

髪が本当にキレイになるのがわかったところで、気になるお値段なんですが…

なんと1回の施術で3万円。

さすが高級サロン…。

ですが、3万円でヘアモデルなみの美髪を手に入れられると思えば、ぜひとも受けてみたいですよね♪

私も美髪施術を体験してみたくて調べてみたのですが、RESALONの店舗は現在東京都の表参道と銀座の2店舗のみで、しかも予約が3カ月待ち…。

関西に住んでいる私には通うのが難しいので、諦めようと思ったのですが、実際にRESALONで使用されているシャンプーとトリートメントが購入できるみたいなんです。

そのシャンプー&トリートメントがこちら。

f:id:crgcrm:20180925131015j:plain

水素トリートメントのミネコラパーフェクト3です。

f:id:crgcrm:20180925132531p:plain

ミネコラだけでも十分に効果はありますよ!

このミネコラは、RESALONのオーナーが惚れ込んでサロンに取り入れた商品みたいです。

美髪にはなりたいけどサロンが遠い、値段が高いなと思う方はこちらを購入してみるのもいいかなと思います♪

料金は、通常で14.000円(税抜)。

定期購入だと初回価格が9.800円で2回目以降は11.900円です。

ミネコラの公式サイトはこちら

楽天・アマゾンでも購入可能なのですが、確実に本物を手に入れるなら公式サイトでの購入をおすすめします!