世界一受けたい授業で紹介された毛穴レスになれる「ととのうみすと」が気になる!!

最近マツコ会議で紹介された高級ヘアサロン「RESALON」でも使われている「ミネコラ」というシャンプー&トリートメントがとても気になっているんですが、またまた気になる美容用品を発見しました!!

RESALONの記事はコチラ

ミネコラの記事はコチラ

その気になる美容用品とは、2週間で毛穴レスになれる毛穴コスメの「ととのうみすと」です♪

これは、ネットサーフィン中に広告で発見したのですが、なにやら「世界一受けたい授業」で紹介された毛穴レスコスメみたいなんです。

このコスメが気になって、ネットで「世界一受けたい授業 ととのうみすと」で検索したのですが、本当に世界一受けたい授業で紹介されたのかな?

と思うほど、画像や動画が見つかりませんでした(;´・ω・)

検索をし続けてみたところ、番組で紹介された噂があるとのことです。

噂ってなに?(笑)

番組で紹介されたかどうかは結局のところ分からなかったのですが、気になることに違いはないので、みなさんにも簡単に紹介しますね♪

まず、「ととのうみすと」の商品はこちら。

f:id:crgcrm:20181009122342j:plain

なんのとろみもない水のようなミストです。

普段のクレンジングでは落としきれない毛穴の汚れを落として、毛穴をキュッと引き締めてくれるアイテムです♪

気になる効果なんですが、これが本当ならすごいですよ!!

f:id:crgcrm:20181009122923g:plain

鼻の毛穴の黒ずみまでキレイになるんです。

ととのうみすとの効果は毛穴をキレイにするだけではなく、

f:id:crgcrm:20181009122849j:plain

ニキビやニキビ跡にも効果があるとか(*´▽`*)

いままで何を使っても効果のなかった開き毛穴やたるみ毛穴もこの通り!

f:id:crgcrm:20181009123128j:plain

キュッと引き締めてくれるんですね♪

これが本当なら神コスメ確定ですよね( *´艸`)

本当かどうかは使ってみないことにはわからないので、購入してみよううかなと公式サイトをさっそくチェックしてみたところ…。

f:id:crgcrm:20181009124015p:plain

注文が殺到しすぎて現在は予約注文のみ( ;∀;)

しかも早くても11月上旬までは手に入らない…。

さすが、世界一受けたい授業で紹介された噂があるだけの人気商品だ。

わくわくしながら待ってみるとするか。(笑)

よし。予約をしよう。と思ったのですが、定期コースのみの販売しかない~!!

私は1回のみの購入ができない定期コースがあまり好きじゃないんですよ(>_<)

だって効果がなかった場合や肌に合わなかったら嫌じゃないですか…。

でも!!

ととのうみすとは、1回の購入でも定期コースをやめれるみたいです♪

よかった~~(*^▽^*)

しかも今なら通常価格4.500円が56%OFFの1.980円で買えちゃいます♪

なので気になる方は公式サイトからの購入をおすすめしますよ~♪