500円でなにをしても治らなかったデコルテニキビが無くなった!

これはちょっと前の話になるんですが、去年の冬頃に急にデコルテにニキビができて何をしても治らなかった時期がありました。

今までデコルテにニキビができたことはなくて、それはもうかなりのダメージ(>_<)

夏になるまでには治さないと!

と思っていろいろ試してみたんですが、一向に治る気配すら無し…。

デコルテニキビってこんなにも治りにくいものなの?

ホルモンバランスのせい?

食生活?

睡眠不足?

ボディーソープの相性?

思い当たることを徹底的に改善したのに治らず( ;∀;)

アクネケア用の化粧水や乳液を使っても治らず…。

ニキビちゃんは私のデコルテが気に入って出ていきたくないのだ、居心地がいいのだ、ズッ友(ずっと友達)だね☆と少々おかしくなっていました(笑)

今年の夏はデコルテの見える服や水着は着れないな…と思っていた時に友達にある石鹸をすすめられました。

それがこの石鹸。

ペリカン石鹸ForBrack。

よく薬局とかでも見かけるあの石鹸。

え?

今までなにをしても治らなかったのにこれ?

3000円の石鹸でも治らなかったのに??

これ500円ですよ???

思わず心の中で思ってしまいました。ペリカンさんごめんなさい。

友達があまりにもおすすめしてくるので、そんなに効果あるのかな?と思いさっそく購入して使ってみました。

そうしたらビックリ!!

1週間もしないうちにデコルテのニキビが小さくなって、2週間後にはキレイさっぱりなくなったんです(;’∀’)

後から知ったんですど、顔用の石鹸と体用の石鹸って成分量が違うんですね(>_<)

このペリカン石鹸は背中用の石鹸で、背中ニキビのために作られているから効果は抜群でした!

こんなに早く治るなんて…

プチプラをナメていたらダメですね( ;∀;)

化粧品って高価なものばかりがいい商品とは限らないことを改めて知りました(;´・ω・)

背中・デコルテのニキビを治してくれるし

サイズが大きくて溶けにくいので、コスパ良すぎ!!

本当におすすめです!!

私なんか、顔にニキビができちゃったときに、普段の洗顔料に少し混ぜて使っています(笑)

でもこの石鹸を使うようになってからそういえば顔にも大きなニキビが出来なくなってきたし、小さなニキビも小さなうちに治っています。

ペリカン石鹸のおかげでこの夏はすごく楽しめました~♪

ありがたやペリカン石鹸。

私の場合、毎日は使わずニキビができそうなときやできたときだけ使っているのですが、もうこれは手放せないので常に切らさないように購入しています(*^▽^*)

今年の春から使っているのですが、まだ2つ目を半分使っていない程度。

毎日使う方なら1カ月は確実に持ちますよ!

500円なので背中・デコルテのニキビに悩まされている方は、試してみる価値ありなのでぜひ使ってみて下さい( *´艸`)

ただ、もともとのニキビ跡は治らなかったです(;´・ω・)

ニキビは治るけど、ニキビ跡は消えないみたい。

ニキビ跡に効果のある商品を見つけたらまた皆さんにも紹介しますね♪